カナガンキャットフードの悪評がなく安心して購入できました

私の家には14歳になる猫がいます。

母親と父親がとても猫が大好きで、私が18歳の時に知人から産まれたばかりの子猫を譲っていただきました。

14歳になる我が家の猫ですが、歳を感じさせずとても元気です。

子猫の頃と同じように今でも元気で、よく庭で走ったり飛び跳ねたり木に登ったりして遊んでいます。

rapture_20161101195835

 

そんな我が家の猫ですが、ペットではなく家族の一員だと思っています。

母親も父親もそう思っているでしょう。

なのでいつまでも元気でいて欲しいものです。

未だに元気でいられるのは、母親と父親のキャットフードの選び方がとてもいいからなのかもしれません。

母親は猫を飼い始めるときに、本などを読み、色々と勉強をしていました。

 

たぶん、猫に与えるご飯はどのようなものが健康に良いのか、どのようにしたら長生きできるのかなどを勉強していたのだと思います。

rapture_20161101195956

少し前からなのですが、キャットフードを変えて、新しいキャットフードにしました。

定期的にキャットフードを変えて猫に与えているのですが、今回はインターネットで色々と調べて購入しました。

 

私がパソコンを持っているので、母親に頼まれキャットフードの口コミや詳細などを調べていたのですが、カナガンキャットフードがとても評判がよく悪評がなかったので購入してみました。

 

すると我が家の猫がものすごい勢いでカナガンキャットフードを食べてしまい、とても驚きました。

今まで見たことないくらい勢いよく食べていて、よほど気に入ったんだなと思いました。

猫は人間などに比べタンパク質の要求量が高いらしく、タンパク質の含有量がとても重要らしいのです。

 

カナガンキャットフードはタンパク質を豊富に含んでいるので、猫に美味しいと思われたのだと思います。

またタンパク質を多く含むので、成長期の子猫や、高齢の猫にまで最適なのです。

このキャットフードは猫にとって最適な栄養を摂取することができるので、これからも我が家の猫にはカナガンキャットフードを与えていきたいです。