悪評などもチェックしてカナガンキャットフードを使っています

我が家では猫を飼育しています。

初めて猫を飼育しているので、まだまだ慣れない事ばかりです。

しかし、ペットを飼う個という事は非常に癒しになります。

また、ペットと言うよりもまるで家族のような存在です。

 

そんな家族のような猫なので、いつまでも健康で長生きしてほしいと願うばかりです。

rapture_20161101195938

そこで、健やかな毎日の為に食事の管理を徹底するように心がけています。

なぜなら、ペットは言葉を話すことが出来ません。

 

その為、健康管理に繋がる食事を気を付ける事は飼い主の責任だと思います。

現在、様々なキャットフードがメーカーから発売されていて、特徴や機能性など幅広いです。

 

一体どれを与えればよいのか解らなくなってしまう程溢れているキャットフードですが、なるべく機能性が高い物を選んでいます。

基本的にドライフードを食べさせていましたが、最近はあまり好んで食べなくなってしまいました。

 

健康の為にも食べてほしいと思っていたところ、悪評なども少ないカナガンキャットフードに出会います。

こちらのフードの特徴は何よりもペット大国とも呼ばれているイギリス直輸入という事です。

 

素材もこだわり抜かれた物のみを使用していて、穀物が苦手な猫に対応したグレインフリーとなっています。

rapture_20161101195835

もちろん、人工添加物も使っていません。

猫が本来必要としている栄養素をしっかりと考えて作られているので、我が家も安心して食べさせることが出来ています。

 

今まではドライフードの食いつきが悪く困っていましたが、

こちらは栄養成分だけではなく、美味しさにもこだわっているためしっかりと食べてくれます。

 

また、品質管理も徹底していてペットフードを専門的に作っている工場で作られているのも安心です。

購入して気づきましたが、パッケージに製造番号と共に12か月の追跡システムがあるのは驚きました。

 

1袋ごとに製造番号が付けられているので、

出荷後の品質も管理されている証拠があるのは大切な愛猫の事を考えてくれているキャットフードだと感じています。